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折込広告の特性

■5つのポイント

  1. 即効性 ⇒ 消費行動に直結しやすい即効性の高いメディアです。
  2. 経済性 ⇒ 自社の商圏に合わせて、地域を限定して告知ができる経済性の優れたメディアです。
  3. 自在性 ⇒ 実施日や新聞銘柄、サイズ、紙質などを選ぶことが可能な自在性の優れたメディアです。
  4. 習慣性 ⇒ 多くの生活者が日頃から接している習慣性の高いメディアです。
  5. 信頼性 ⇒ 古くから歴史があり、新聞と共に届けられるため信頼性の高いメディアです。

 

地域に密着した宣伝が可能

小規模な小売店などが宣伝活動を行う場合、テレビや新聞・雑誌のような広域向けの広告を出すことは、商圏(見込み客が住んでいる一定地域)を考えると無駄が多く、手間もコストもかかり過ぎます。折込広告なら、各新聞販売店の配達地区単位で配布地域を設定できるので、商圏だけを狙った宣伝が可能です。さらに大売出し等のイベントに合わせた、タイムリーな宣伝活動も簡単にできます。

抜群のコストパフォーマンス

地域を絞って効果的な配布ができ、購買行動との結びつきが強い折込広告は、少ない広告費で大きな効果が期待できる、きわめてコストパフォーマンスの高い広告メディアです。また紙面デザインの工夫や綿密なマーケティングの活用によって、宣伝効果をより高めることができます。

 

■新聞折込広告

北海道から沖縄まで、日本全国の主要日刊新聞へ折込広告を取り扱っています。
最新のエリアマーケティングシステム(AMS)が、新聞販売店の配布エリア別に市場を的確に分析、高効率・効果的な
折込広告を実施します。

■マーケティング

様々な業種の広告主の皆様に、豊富な経験と最新のエリア情報により、それぞれのご要望にそったマーケティング提案を行い、常に最適なソリューションでお応えします。

◎マーケティングリサーチ

立地調査、商圏調査、買物動向調査、買物動線調査、広告モニター調査、ハウスデータ集計分析、その他各種調査・分析など。

◎マーケティングレポート

四半期販促資料(GMS・SM・DS・HC)、百貨店販促計画資料、ドラッグストア販促計画資料、紳士服、カジュアル服、折込広告出稿調査、生活歳時関連資料、塾、予備校折込調査、家電量販店販促計画資料など。